本文へジャンプ -The Beatles Tribute Band-

LIVE GALLERY 2017〜 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010


2016.09.18
Taro's Bar 20 anniversary party」
(ホテルグランドティアラ三河安城・愛知県)

高校生の同級生のお店の記念パーティーにBLUEで呼んで頂きました。

「Bar」の魅力を伝えつつ20年…。
総勢250名も集まるのはやはり太郎の人望ですね。
素晴らしいパーティーでした。

2016.09.10
定禅寺ストリートジャスフェスティバル
(仙台)

今回はタイアップステージの国分町の元鍛冶丁公園で出演。
大人のコピーバンド天国ということで
「KISS」「ジプシーキングス」「EW&F」のトリビュートバンドの皆様との共演。
みんな ほぼプロみたいな感じだし、この会場のお客様の数も半端ない!
BLUE始まって以来の最大の盛り上がりとなりました。

今回はコジヤンが仕事の都合で欠席。
キッチャンがポール役、そして
気仙沼のビートルズバンド「ビートラス」の「ノンコ・スター」がヘルプしてくれました。
2016.08.28
とっておきの音楽祭 in 山形」(山形市)
 
今回もLUCKYなことに晴れてしまいました!
ありがたやありがたや…。

前夜祭の会場「オリハント」は一度経験をお勧め致します。
ミキサン計画は見ごたえあり…!

お前もかぁ♪…お前もか♪…!ピストルを突き付けられながら要体験(笑)!



2016.08.21
YOKOTE音フェスティバル」(秋田県横手市))
 
台風が3つも来てるのに晴れました!
まさにBLUE晴れ。お盆休み最終日なのに日焼けで凄ことに…。あの「RoVing Stones」の皆様も出演。子供たちも釘付けに…。

今年で3回目の出演でしたが「ATB(横手軍団)」の皆様と共に何とも楽しい時間が過ごすことが出来ました。

居酒屋「日本海」へは横手に行ったら必ず行きたくなる…。

「マコちゃんとヒロシさん」のハートフルな居酒屋ドキュメンタリーが今後も楽しみです。
見たこともないほどデカい牡蠣が登場!


2016.08.07
「サマーバイキングフェスタ2016」
ホテルヘリテイジ飯能(埼玉)
 
埼玉でのライブは八木橋以外で初めて。
お客さま来てくれるかと、恐る恐る行ってみると嬉しいことに 160席満席のSOLD OUT。

楽しんで頂けたようで一安心…。

今度はゆっくり飲みたい場所、飯能でした。
あと。翌日の「かまだ聖子」さんが見てみたい。

 

2016.07.03
シャルレ特約店セミナー東北大会」
ホテル一の坊(松島)
 
前夜から引き続き、2夜連続ライブということで、この日は下着メーカー「シャルレ様」のご依頼により、企業イベントの余興として参加。

開演前の落ち着いた会場とは打って変わり、
総勢約250人の特販店の女社長の集まりだけに、その自信にあふれたノリとパワーは半端ない、まさにビートルズ的なライブ感!
ライブ後には連れて行かれるのではないかとヒヤヒヤしながらも、無事メンバー全員帰路につくことが出来ました。

今年もBLUEのご注文、誠に有難うございました。


2016.07.02
「The Roving Stones & The BLUE」 
ペニーレイン(北仙台)

山形県酒田市のローリングストーンズ・トリビュートバンドとの初のコラボライブ。

この企画は面白いっ!中々出会えない本物志向のストーンズバンドの皆様とのまさに狂演!

この週はビートルズ来日50周年ということでFM仙台から通勤時間帯にラジオでのイベント告知もあり、会場は30名以上の満席、飲むは騒ぐわで、お店のグラスが一回転以上、グラス洗うの必死。盛り上がりました!

秋田からのお客様も沢山いらっしゃいました。
皆様、遠くからお越しいただき、誠に有難うございました。
また酒田でもコラボしたいものです。

2016.06.05
「とっておきの音楽祭 in仙台」 

本日の野外ライブも当然の如く、BLUEは晴れ。
今日はあぢがったねぇ〜。

スウェーデンから仙台に移住して2年となるビートルフリークの8歳のAmiちゃんがBLUEの初応援に来てくれました。パパはアベジョンよりでかい(驚)!
ありがとね〜。




2016.05.28
「となりのCafe」 
一周年記念ライブイベント
(山形県新庄市))

本日のライブは
・米沢から「アベアイコ」さん
・山形から「M48’s」さん
・そして我ら「THE BLUE」

定員30名ほどで満員のこじんまりとしたスペースでのライブでした。

ハゲ3人組が騒ぐ光るで、ライブはのっけから大盛り上がり。
まさに Sun! Sun! Sun! Here it comes!!で今回も明るく楽しいライブ、THE BLUE 初の新庄でのライブとなりました。

2016.03.12 
「よみがえれ、東北応援魂
東北六県茶屋〜TOHOKU Rock'n Cafe」
(東京都渋谷区)
渋谷みやした公園・神宮通公園

元オフコースの大間ジローさん等主催による東北復興応援イベントにBLUEも「ビートルズのチカラ!」として参加。「板橋かずゆき」さんの「だいじょうぶ」が初生で聞けて良かった〜。

初めての「渋谷」でのライブに冷や汗タラタラかと思いきや、当日の寒さのせいもあり、初めて汗のかかないライブと…。

外国人のお客様も多く、アベジョンは英語の発音にドキドキしたライブとなりました。

「ビートルズのチカラ!」のグッズも多数購入いただきありがとうございました。

2016.02.20 
「ビートルズのチカラ!Vol.13 in 大江戸」
(東京都江戸川区)
HOTコロッケ

お客様数とスタッフ数合わせ75名以上でお店のキャパの約2倍超え、会場はほぼ酸欠状態に。

今回は地元バンド「かぶとむし2号」の皆様の
多大なるご協力により、無事開催することが出来ました。

お越し頂きました皆様、誠に有難うございました。

今後とも「ビートルズのチカラ!」の応援を是非ともよろしくお願い致します。



2016.02.06 
「Outdistance Valentine Vol.4」(山形市)
Noisy Duck

今年1発目のライブは山形から…。
我らBLUEの他、地元の3バンドの皆様との出演

地元バンドの皆様のお蔭もあり、お客様も90人を超える超満員とともに大盛り上がりで終了。

山形のお客様は温かいなぁ〜。
お酒も美味しい。景色が素晴らしい。
感無量のひと時でした。

ライブ映像はコチラ
盛り上がりのあまり一曲目からカメラの前は…
-Tell me why-

バレンタインイベントということでお土産も沢山頂きまして有難うございました。
  LIVE GALLERY 2017〜 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010

 

Copyright (c) 2010 THE BLUE All Rights Reserve